2018年07月27日

25ans ヴァンサンカン9月号(7/27発売)にコック・ノアール商品が掲載されました。

ヴァンサンカン9月号(7/27発売)の「心に響く季節の手土産」にて、当社のコック・ノアール社商品『シトロンコンフィ』と『トロピク』が掲載されました。

フードジャーナリストの小松弘子さんが指南! ピリッと辛く、香り高いスパイスが恋しくなるこの真夏の暑さにぴったりのギフトとして紹介されております。

珍しくて、オシャレなフランスの調味料です。
この猛暑を乗り切るギフトとして、『シトロンコンフィ』と『トロピク』をお試しいただければと思います。

9_width308.jpgimage2.jpeg


image1.jpeg

〜シトロンコンフィ〜
 日本では珍しい商品ですが、フランスでは良く使われているコンディマンです。 生姜で香り付けをしたレモン丸ごと使ったコンフィです。マスタードの代わりに肉料理や魚貝料理、サンドイッチに使ったり、ドレッシングやマヨネーズに加えれば、一味違ったものがお楽しみいただけます。特に魚、鶏肉、豚肉との相性は抜群です。またパン生地に練りこんだり、カスタードクリームに混ぜるなど、パン作りにもご利用いただけます。生姜焼きに使っても一味違った洋風な味わいに、ポトフやコンソメスープに入れると体が温まる女性に優しいスープに早変わり、パクチーやレモングラスと合わせればアジアン料理にも。レモン、ショウガ、ウコンが入ったこの夏の猛暑にはぴったりのカラダ想いなペーストです。

〜トロピク〜 ご注意ください。激辛です!
青唐辛子の強烈な辛さとライムの香りが特徴です。激辛ですが、ライムの風味が癖になる味わいです。様々な料理のソースやドレッシング、ボロネーズソースに加えて辛味付けをしたり、バーベキューのマリネ液やパスタの茹で汁、お米を炊くときやクールブイヨンなどにもお使いいただけます。また、フランス料理にエスニックな風味を加えたい時や、アジア系の料理、日本料理にもお試しください。春巻や餃子などのたれ、油を使ったお料理のアクセントにもなります。オリーブオイルと混ぜて唐辛子オイル(ピカンテオイル)に!カレーにも合います。
※大変風味が強いため、極少量のご使用で十分です。


商品ページ
http://www.dedoux.co.jp/products/paste.html

お問い合わせ
info@dedou.com
TEL:044-922-0901


ヴァンサンカン
創刊:1980年
発行形態:月刊 毎月28日発売
『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、今の時代のゴージャスを体験するための情報を発信するラグジュアリー・マガジンです。
https://www.hearst.co.jp/brands/25ans


posted by DEDOU at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。